2010年9月21日火曜日

雑踏

おはようございます。

わたわたした日々が続いています。

疲れもなかなかとれませんが、もうしばらくはこの状態かしらん。

ひとふんばり。


最近は「旅のお話会」だったり「コミュニティビジネス」だったり・・・。



旅のお話会での机上。





コミュニティビジネス実践セミナーの会場の様子。


またまた新しい出会いもあり、この不思議な巡り会わせ。

何と言ったら良いのでしょう〜。


昨日は昨日で火星の庭俳句会でした。

仙台短編映画祭にも行ってきましたよ。

どこに行っても必ずに知り合いに会えるのは素直にうれしいですね。


さてさて

少し自分の頭の中の整理が必要です。

少し時間をください。

0 件のコメント:

コメントを投稿