2010年10月13日水曜日

間間間

ちょっと間が空きました。

いわきで高校時代の友人の結婚式がありました。

数人から声をかけられたけど相手のこと、全然覚えてなくてすみません。

私のいいところはフケ顔ということです。

昔から顔が変わっていません。

昔はフケ顔と言われましたが今は「若いね。」と言われることが増えました。

たぶんそういうタイプです。

以前も初対面の人に「大学生ですか?」と聞かれました。

せっかくなので「はい。そうです。」と言っておきました。

うそ。




「かもめ食堂」「めがね」「プール」「トイレット」「マザーウォーター」

0 件のコメント:

コメントを投稿