2011年6月15日水曜日

文庫本葉書ワークショップ

口内炎がなかなか治りません。

またもや寝不足です。おそらく。


今週末の仙台はイベント等盛りだくさんです。

ブックピックオーケストラ

絵本葉書ワークショップを奏でます。

私も参加予定。たのしみー。

いろいろ話を聞き出しちゃいます。

yutorico.さんのHPから

==================================

yutorico.でもお取扱い中の「文庫本葉書」。
ブックピックオーケストラさんのこの商品は、住所やメッセージを書く欄がありぱっと見絵葉書のようですが、中には文庫本が入っており、裏面には入っている文庫本の中から引用された一文が書かれています。何の本が入っているかはわかりません。

このたび、ブックピックオーケストラさんにお越しいただき、文庫本葉書をご自身で作っていただくワークショップを開催していただけることになりました。
お気に入りの文庫本をお持ちいただき、引用する一文を決め、文庫本葉書を作り、絵や身近なものを使ってコラージュしたものをお友達に送ります。
実際におたよりを書き、切手をはって投函することで、本を贈ることと手紙を出すことをお楽しみいただけます。


■日時
2011年6月18日(土)、19日(日) 各日 13:00~/16:00~
(所要時間:約2時間)

■定員 各回4名様

■参加費(材料費込 お茶付)
1500円+切手代

■お持ちいただくもの
贈りたい文庫本、使いたいコラージュ用品
※コラージュ用品はお店でもご用意しますのでそちらもお使いいただけます
※ハサミ、のりなどの文房具類はこちらでご用意いたします。

■引用について
参加者様の引用は、ブックピックオーケストラの製作、販売する文庫本葉書に使用する場合があります。


■申し込み先
yutorico.まで、①お名前 ②ご連絡先 ③希望日時 ④参加人数 をお知らせください。
店頭、メール、HPメールフォーム、お電話(営業時間内)にて承ります。


定員に余裕がある場合、予約なしの方の当日参加も受け付けます。
その場合は店頭で販売している文庫本葉書をご購入いただき、そちらにコラージュするという内容になります。
(参加費は500円+文庫本葉書代+切手代となります)

yutorico.
http://yutorico.sakura.ne.jp/top.html

==================================

0 件のコメント:

コメントを投稿