2011年5月3日火曜日

仙台という街

自分の周りには

仙台を「好き」っていう人はたくさんいるんだけど

同じくらい

いか、それ以上に「・・・。」あるいは「ちょっとなぁ・・・」という人がいる。

そんな仮装100万都市仙台。

個人的には仙台は東京を目指さなくてよいと思います。

目指してないかもしれないけど

そんな印象なんです。

目指してる時点でダサイ。

仙台はもっと別の道があると思うんですよ〜。

別の道がどんな道かモヤモヤしていてはっきりしませんが・・・。

とりあえず私だったら「好きでもない自分の住む街」というのは嫌なので

好きなおもしろい街に自分でしていこうと思います。

もちろん自分一人でできるものではないのですが

心意気は大事だと思います。


これからもそういった課題にずっと関わっていきます。

たぶん。



Bon Voyage

0 件のコメント:

コメントを投稿