2011年5月18日水曜日

あの頃



友部さんがやってきた。ゆみさんも。

久しぶりに会ったお二人に元気をもらった。

ゆみさんに「気晴らしにニューヨーク来たら?」と

言われた。それはとても良いアイディア。




友部正人さんに初めて出会ったには10年くらい前。

アルバム『にんじん』を買ったのがきっかけ。

それから数年、火星の庭で友部さんのLIVEがあると知って行ってみた。

そのときはたしかゆみさんはお休みで、友部さん一人で来ていた気がする。

はじめてのLIVEを体感したとき、素直に感動した。

飾らないし、少年のような瞳、声がとても素敵。(ありきたりな表現だなぁ。)

遠い存在だけどずっと身近にいる感覚。背伸びしていないせいかな。


とりあえず最初に出会ったCDからはや10年

友部さんとゆみさんからたくさんの出会いをもらいました。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿